名刺印刷、注文、作成に関する最新情報をお届けします

閉じる

「マットパール」販売開始のお知らせ

2023年01月31日
お知らせ
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

紙の廃盤に伴い、販売を終了させていただいておりました「マットパール」でございますが、
後継紙での販売を開始させていただくこととなりましたので、ここにご案内いたします。

従来同様、表面にエンボス加工がされた高級感のある紙となっております。
写真の印刷が特に綺麗なため、写真をメインでデザインされたカードや名刺におすすめです。
ペット名刺コスプレ名刺命名カード(内祝いカード)ウェディングカード
名刺の写真をよりきれいに見せたい方はぜひマットパールでご注文ください。

今後とも弊社商品をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 

非常に強い寒気の影響によるお荷物の出荷遅延について

2023年01月24日
お知らせ
1月24日(火)から1月26日(木)に非常に強い寒波が北海道から九州に流れ込む予報となっております。
今後、広い範囲で猛烈な吹雪による各高速道路の通行止め等の道路規制や航空、船舶の欠航などの影響により、運送会社の荷物の集荷、配達に遅延が生じる見込みとなっております。

すでに出荷日をご連絡させていただいたお客様におかれましても、
出荷遅延のご連絡をさせていただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。