名刺印刷、注文、作成に関する最新情報をお届けします

閉じる

夏季休業日に関するお知らせ

2023年07月27日
お知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、夏季休業日を下記の通りとさせていただきます。

8月11日(金)〜 8月15日(火)

ご注文・お問い合わせはサイトより毎日受け付けておりますが、
お問い合わせへのご回答や、発送業務につきましては、
8月16日(水)からの 順次対応となりますので予めご了承下さいませ。

また、夏季休業直前には注文が混みあい、配送業者様側でも配送の遅れが
生じる可能性がございますので、納期に十分余裕を持ってご依頼ください。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 

★新用紙追加★エンボスが特徴のマーメイドスノーホワイト

2023年06月14日
商品情報
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新しく「マーメイドスノーホワイト」という用紙を追加いたしました!

マーメイドスノーホワイト」は凹凸により、ふっくらした感じがあるエンボス紙です。
エンボスがあるため文字のみのデザインでも、味のある名刺に仕上がります。
自然な風合いがほしいときや、水彩画のようなデザインにオススメの用紙です♪
※片面印刷のみの対応となります。裏面への印刷はできません。
 
今後とも弊社商品をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■ご注文はこちらから■
★新規デザイン注文★
★既存デザインから注文★

 

GW期間中の休業について

2023年04月28日
お知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、GW期間中の休業日を下記の通りとさせていただきます。

2023年4月29日(土)〜4月30日(日)・5月3日(水)〜7日(日)
※5月1日(月)、5月2日(火)は通常営業

ご注文・お問い合わせはサイトより毎日受け付けておりますが、
お問い合わせへのご回答や、発送業務につきましては、
5月8日(月)からの 順次対応となりますので予めご了承下さいませ。

また、GW前後には注文が混みあい
配送業者側でも配送の遅れが生じる可能性がございます。
納期に十分に余裕をもってご依頼くださいませ。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

耳付き和紙名刺の価格改定のお知らせ

2023年04月07日
お知らせ
いつも電脳名刺サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、4月7日より、耳付き和紙名刺の価格改定を実施させていただくこととなりました。

原料価格や物流価格の高騰などによる影響から、
やむを得ず価格を改定させていただくこととなりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
引き続きご愛顧いただける商品づくりに尽力してまいりますので、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

「フォトグロス」用紙入荷のお知らせ

2023年03月28日
お知らせ
いつもご愛顧誠にありがとうございます。

在庫切れで受付を停止しておりました、
フォトグロス」の入荷をいたしました。

大変お待たせをして申し訳ございませんでした。
ご注文時に選択いただけます。

今後とも電脳名刺サービスをよろしくお願いいたします。