名刺印刷、注文、作成に関する最新情報をお届けします

閉じる

データ作成料無料!!キャンペーン開始しました

手書きラフからの新しい名刺のデザイン作成も、
今お手元にある名刺からのデザイン作成も、
地図作成も、マイデザイン登録デザインの有料修正も
ぜ〜〜〜〜〜んぶ無料でお受けいたします(^^♪

例えば・・・

●データ作成(そのまま名刺):片面1,650円〜、両面3,300円〜
●地図作成:+1,650円〜
●行追加(マイデザインから):+550円
●レイアウト変更(マイデザインから):+1,100円

こちら、ぜ〜んぶ無料になります★

ビジネス名刺はもちろん、ショップカードや割引券、ペット名刺等々...
この機会に作りたいと考えていた名刺を作成してみませんか?

たくさんのご注文お待ちしております(*^^*)

■期間■
3/28ご注文受付分まで

■注意■
・新規デザインは「新デザインエディタ」にて作成させていただきます。
今後リピート注文いただく場合は、
エディタ上でお客様ご自身で打ち替え等を行い、ご注文下さい。

・マイデザインから修正を行う場合、今後修正したデザインを
他の方のお名前で使用する際に、別途修正料が必要になる可能性がございます。
他の方で流用する場合は、新エディタへの移行をおすすめ致します。

・ロゴ等のデータはご支給願います。

■ご注文はこちら■
★新規デザイン注文(そのまま名刺)★
★既存デザインから注文★

「マットパール」販売開始のお知らせ

2023年01月31日
お知らせ
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

紙の廃盤に伴い、販売を終了させていただいておりました「マットパール」でございますが、
後継紙での販売を開始させていただくこととなりましたので、ここにご案内いたします。

従来同様、表面にエンボス加工がされた高級感のある紙となっております。
写真の印刷が特に綺麗なため、写真をメインでデザインされたカードや名刺におすすめです。
ペット名刺コスプレ名刺命名カード(内祝いカード)ウェディングカード
名刺の写真をよりきれいに見せたい方はぜひマットパールでご注文ください。

今後とも弊社商品をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 

非常に強い寒気の影響によるお荷物の出荷遅延について

2023年01月24日
お知らせ
1月24日(火)から1月26日(木)に非常に強い寒波が北海道から九州に流れ込む予報となっております。
今後、広い範囲で猛烈な吹雪による各高速道路の通行止め等の道路規制や航空、船舶の欠航などの影響により、運送会社の荷物の集荷、配達に遅延が生じる見込みとなっております。

すでに出荷日をご連絡させていただいたお客様におかれましても、
出荷遅延のご連絡をさせていただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。

年末年始休業日のお知らせ

2022年12月16日
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2022年12月29日(木)〜2023年1月5日(木)

誠に恐れ入りますが、年内の商品発送をご希望の場合は、
12月27日 15:00までにご注文、ご入金の程よろしくお願いします。
それ以降のご注文は1月6日より順次発送させていただきます。

ご注文・お問い合わせはサイトより毎日受け付けておりますが、
お問い合わせへのご返信や、入金確認、データ作成等につきましては、
1月6日からの順次対応となりますので予めご了承下さいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 

緊急値下げキャンペーン!

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在値下げキャンペーン中の再生紙をさらに値下げいたします!!!!

なんと過去最安値!ぜひ、この機会にご利用ください♪
 
再生紙 片面印刷 両面印刷
10枚 385 207 528 380
30枚 762 405 925 680
50枚 950 560 1,210 937
100枚 1,265 810 1,760 1,250
 

■ご注文はこちらから■
★新規デザイン注文★
★既存デザインから注文★