名刺印刷、注文、作成に関する最新情報をお届けします

閉じる

お引越し特典キャンペーン!初めてご利用の方【無料】で名刺印刷!

初めて電脳名刺をご利用のお客様にとってもお得なキャンペーンです。
他の印刷屋さんからのお引越し特典をもっっっとお得にします!!!!

なんと・・・・・!
データ作成料(基本料)のサービスだけではなく
印刷代1箱分(用紙代含む)も無料!!!!

さらに、送料(ネコポス)も無料!!!!!!!

つまり・・・・データ作成、印刷代、送料が無料なので、
0円で名刺をお届けすることができます!
※データ作成が別途発生する場合がございます。
名刺印刷お引越しキャンペーン

もちろん2箱目以上は印刷代金(片面924円〜)のみでご注文いただけます。

そして今回はこれだけではなく
なんとマイデザイン登録1,000円もサービスさせていただきます!!!!!
マイデザイン登録も無料なので、次回以降の注文の際、データ修正が無料になります!(適用範囲有り)

こんなお得なキャンペーンは今だけです!!!!!!
ただし7月末までとなりますので、ご注文はお急ぎください!

キャンペーンの適用条件は、他社様からのお引越しです。
そのため、今お使いの他社様で作成した名刺をご用意ください。
 
なお名刺のご用意ができた方は、ご注文フォームよりお手続きください。
※価格はご注文後に修正いたします。

銀行振り込み(後払い)廃止のお知らせ

2019年06月11日
お知らせ
いつも電脳名刺をご愛顧いただきましてありがとうございます。

これまでお支払方法の1つとして、「銀行振り込み(後払い)」を採用させていただいておりましたが、2019年6月11日より、「銀行振り込み(後払い)」を廃止させて頂くことになりました。
後払いをご希望のお客様に関しましては「郵便振替(7日以内)」をお選びいただけますようお願い申し上げます。
今後のお支払い方法は下記のとおりです。
・代金引換
・銀行振込(先払い)
・郵便振替(商品到着7日以内)
・クレジット決済
・(現金)
・(請求書)


ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご理解くださいますよう心よりお願い申し上げます。


お支払い方法について詳しく見る

「G20サミット」交通規制の影響による一部地域での遅延について

2019年06月10日
お知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
「G20サミット」交通規制の影響による一部地域での遅延についてのお知らせです。

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われます。その影響で、6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、関西地方向け荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。 なお、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

対象地域:
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

ヤマト運輸公式サイトより
■ 交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの中止について
 ・「お届け日指定」ならびに「時間帯お届けサービス」の中止
 ・「宅急便タイムサービス」は、6月26日(水)〜29日(土)まで荷受けを中止
 詳しくはこちら


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。