名刺印刷、注文、作成に関する最新情報をお届けします

閉じる

年末年始休業日のお知らせ

2023年12月22日
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)〜2023年1月4日(木)

誠に恐れ入りますが、年内の商品発送をご希望の場合は、
12月27日 15:00までにご注文、ご入金の程よろしくお願いします。
それ以降のご注文は1月5日より順次発送させていただきます。

休業期間の前後は注文が混みあい、配送業者様側でも配送の遅れが
生じる可能性がございますので、納期に十分余裕を持ってご依頼ください。

ご注文・お問い合わせはサイトより毎日受け付けておりますが、
お問い合わせへのご返信や、入金確認、データ作成等につきましては、
1月5日からの順次対応となりますので予めご了承下さいませ。

お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 

休業日のお知らせ

2023年11月07日
お知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、社員研修に伴い下記日程を休業とさせていただきます。
この期間のご注文に関する納期のご連絡、お問い合わせ等のメールでのご対応は11月28日以降、順次対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

休業期間:2023年11月23日(木)〜2023年11月27日(月)

なお、この期間前後につきましては、通常よりも長く出荷までにお時間を頂戴する可能性がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

【重要】お支払方法につきまして

2023年10月17日
お知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

10/17を目途に長らくご利用をいただいておりました、
代金引換によるお支払いが廃止となります。

廃止後、ご選択いただけるお支払方法は下記のとおりです。

銀行振込(前払い)/クレジット/後払い(コンビニ・郵便・銀行振込)
現金(ご契約者のみ)/請求書(ご契約者のみ)

今まで代金引換をご利用いただいていた
お客様につきましては、上記5種のうちのお支払方法にて
ご注文をいただけますようお願いいたします。

より利用しやすいサイト運営に努めてまいりますので、
皆様のご理解を何卒よろしくお願いいたします。

【重要】配送方法変更のお知らせ

2023年09月28日
お知らせ
いつも電脳名刺サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

これまで利用させていただいておりました、
ヤマト運輸様の「ネコポス」のサービス終了を受け、
2023年10月2日出荷分より日本郵便様の「ゆうパケット」
配送方法を切り替えさせていただきます。

これに伴う配送料の変更はございませんが、
従来より配送日数を要する地域がございます。
お急ぎのお客様は宅急便をご検討いただけますと幸いです。

配送日数は日本郵便様にてお調べの上ご注文いただけますと幸いです。
※福井県鯖江市(〒916-0038)より出荷を行います。

<変更がある地域の一例>
東京都区内:翌日→翌々日
福島県:翌日→翌々日
兵庫県:翌日→翌々日

なお、商品の到着日につきましては、運送会社に委ねられますので
誠に恐れ入りますが、当店では到着日のお約束はできませんのであらかじめご了承ください。

該当地域のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

名神高速道路集中工事によるお荷物のお届け遅延について

2023年08月25日
お知らせ
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
名神高速道路集中工事による一部地域でのお荷物のお届け遅延についてのお知らせです。

下記期間はお荷物のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■対象期間
2023年8月26日(土)〜9月16日(土)までの22日間

■対象地域
東海地域(愛知県、岐阜県、三重県)
近畿地域(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)
中国地域(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
四国地域(香川県、徳島県、愛媛県、高知県)
九州地域(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県)あて

詳しくはヤマト運輸公式サイトのお知らせをご確認くださいませ

なお、交通渋滞の状況などにより、上記対象地域の周辺を発着するお荷物においても、お届けに遅延が発生する可能性があります。
あらかじめ日数に余裕を持ってご依頼いただきますようお願いいたします。